2022年6月19日日曜日

令和4年度さいたま市PTA協議会定期総会の出席について

 令和4年6月18日(土)新しく生まれ変わった市民会館おおみや・レイボックホールにて、令和4年さいたま市PTA協議会定期総会が実施され、見沼区連合会からも各校会長が出席しました。

さいたま市長や市議会議長、教育長も参加され審議が実施されました。



総会議決案も無事に承認されました。
総会終了後は、広報誌コンクール表彰が実施されました。
小学校の部、優秀賞6校のうち2校が表彰され、佳作で1校が表彰されました。
また、中学校の部優秀賞4校のうち1校が表彰されました。

引き続き、素敵な広報誌の発行をしていきます。
ご期待ください。