2022年6月26日日曜日

令和4年度 さいたま市PTA協議会見沼区連合会 第1回正副会長会の実施について

 令和4年6月24日(金)七里コミュニティセンターホールにて、さいたま市PTA協議会見沼区連合会(以下「区連」という)令和4年度の記念すべき第1回正副会長会を実施しました。各校のお揃いのTシャツ等で会場を盛り上げてくれました。


第1回目の正副会長会ということで、初めて参加された、会長さんや副会長さんは、緊張の面持ちでした。

そのあと、予定されていた各校の副会長さん達のグループディスカッションが実施され、終了後には積極的な話し合いやコミュニケーションが図れたようで、緊張していた表情が一転し、皆さんの充実した表情が読み取れ、会場内はとっても良い雰囲気でした。

各グループのテーブルには、手作りの微笑ましい花や動物が、参加していただいた皆さんを出迎えてくれました。


会長会も並行して実施し、こちらも和気あいあいとした雰囲気で実施できました(^^!)