2022年11月22日火曜日

令和四年度 PTA「ふるさと見沼」絵画展の開催について

  今年度も、見沼区ふれあいフェアの開催に合わせ、令和4年11月12日(土)から令和4年11月18日(金)まで、見沼区役所内にて令和四年度 PTA「ふるさと見沼」絵画展が開催されました。

 見沼区内の小学校児童及び中学校生徒が、見沼区の自慢できる場所や好きな場所、未来の見沼区などをテーマに描いた絵画を展示しました。


         絵画の展示ブースを各校で手分けして準備をしました。


       見沼区ふれあいフェアの開催当日は、多くの方が来場されました。





細田教育長も絵画展に来場されました。


清水市長も絵画展に来場されました。

今回も多くの方が来場され、大盛況でした。

また、絵画を描いた子どもたちもたくさん来場してくれ、子どもたちの誇らしげな笑顔と保護者の方の笑顔があふれ、我々も自然と笑顔になりました。

小学校・中学校の先生方や見沼区役所の職員の方々など多くの方々のご協力に感謝いたします。

来年度も皆さんの笑顔に出会える絵画展にご期待ください。